So-net無料ブログ作成
検索選択

追加処分されていないことについて

株式会社ありがとう代表取締役と、一般財団法人NGO国際難民援助センター代表理事を兼務し、現在町田に居住している鳥吉英伸獣医師は、業務停止3年の行政処分を受けている。
その後、飼い主ら3人に対する傷害・暴行の罪で懲役1年執行猶予3年の判決と、検査のために預けた犬を殺害したことについての民事事件判決が確定したことによって、更なる処分は必至と思われていた。
ところが確定から7ヶ月以上たった今も、追加の処分はおこなわれていない。

獣医事審議会は何をもたもたしているんだ?と思っていたのだが、どうやら処分を求めるための資料が不足しているらしいことがわかった。
法律がからむから素人である私には難しいが、解決方法のアイディア聞き出すために東京地検立川支部に行って相談してみよう。

私のブログなんか見てくれていないと思うけど、
Yさん、あなたがやってくれれば簡単なのよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。