So-net無料ブログ作成

NGO ARIGATOUの本体、株式会社ありがとう [動物病院]

多摩センター動物病院を経営していた鳥吉英伸獣医師は、現在会社を経営している。

登記簿謄本取って来たので公開しておきますね。画像クリックで拡大します。
ありがとう謄本1.jpgありがとう謄本2.jpg

NGO国際難民援助センターARIGATOU(ありがとう)の資金受け入れ口座は、この会社の口座。

鳥吉社長の民事裁判が、明日午前11時30分から東京地方裁判所601号法廷でおこなわれます。
ガーン。非公開でやる手続きの打ち合わせの日でした。
公判の日でもないのに十数人集まって、裁判官は驚いていた。

鳥吉 D.V.M.(免停中) Ph.D. 社長 被告さまは弁護士立てずに戦うつもりらしい。
そもそも会ったこともないという全面否定なのですが、でっちあげをどのように証明するんでしょうか…

ロシアンブルーの目を絹糸で縫われてしまった事件は、飼い主の方が本人訴訟で勝訴しました。
頭の下がる思いです。かたや鳥吉被告の本人応訴には、ただただ呆れるばかりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。